ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

マイミク“うめこ”さんが紹介していた「みんなの農園」
私もやってみたくて我慢できず今日さっそくダウンロード

・・・・・・

ダウンロードしてますが、こんなに時間かかるものかい?
自力でできないので他のどうてもいい(←超失礼)ゲーム入れちゃったよ。
こをいちさんにヘルプするとオペラがダメなんじゃね。
ということなのでインターネットエクスプローラーに変更して再チャレンジ。

ダウンロードできたと思ったらエラー表示が

なんなの~私にはやらせないつもりか!?嫌がらせか!?
泣く泣く農園をあきらめ、牧場にしたてみたけど結果は同じ。
どちらも私に育てられるのは嫌だったようで。
できないとなると猛烈にやりたいよ~すぐ飽きるけどさ。
アプリの欄には「○○始めました」とかって表示されるのにダウンロードできてないなんてどういうこと?再度こをいち博士にご教授願うべく帰宅するを待ち構え中。

それにしてもmixiアプリなんて何時からできたんだろ。
気がつかなかった。
携帯からも出来たら良いのになぁ
農園&牧場で思い出したけど、DSで途中で放置している牧場があったっけ・・・・
コメント

みんなの農園、なんか調子悪いみたいよ。
アクセス制限中ってでてた。
で、私も始めたよ「サンシャイン牧場」。
まだよくわかんなくてマイミクの畑に害虫おいてきてしまった。

アプリ、記憶スケッチはいかが?
旦那さんと一緒にレッツ芸術の秋。
2009/09/12(土) 21:43:01 | URL | うめこ #t50BOgd.[ 編集]

>うめこさん 農園から牧場主に変えました。早速うめこ牧場にもお邪魔し虫駆除しちゃいました。あとで虫置きっこしませんか?駆除するとレベルが上がるらしいです。よくわからないけど・・・・
お絵かき早速チャレンジしてみます(笑)
2009/09/12(土) 23:02:35 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

どんどん置いてくれ。
私も置きに行く。
2009/09/13(日) 10:26:51 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/658-1068f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック