ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

20090823232425
夏の終わり…暦では秋ですが、天気がすごく良かったのでちょっぴり走ってきました。
ほんの3時間ほど…
…やられました。ものの見事に
ええ。全ては私の判断ミスですよ。
ちょっとした日焼け止め程度では無理でした。
走ってるときは赤くなかったのに…
だんだん赤くなりこの有様
真っ赤っかです。
はぁ~私って学習能力ないのね。
でも久々のツーリング楽しかった~
コメント
以前
久しぶりです!
以前私も半そでを着て高速で東京往復したらやけど状態になっちゃいましたそれ以来夏でも半そでは着ない主義にしてます。
女の人は特に気を付けないと後悔することになりますよ

今年も獄きみが届きました、ヨッシーさんのブログを見て以来毎年注文して今年は友人・親戚にも送って大好評でした
ヨッシーさん達は現地試食ツーリング行くのでしょうかね?機会があればもぎたての物を食したいと思ってます。
2009/08/30(日) 08:22:01 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/648-2f30eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック