ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

雄物川の花火大会
の為10日→11日に順延しました。
たしかに手踊りとか河川敷なので、大雨が降ったら水没ですもんね。
しかし10日なら初めから見れたのですが、11日は仕事が早く終わらない日でした・・・・
家に着いたのは8時頃。
でも花火後半戦見ることができました。
やはり花火いいですよね~来年は最初から見るぞ!!!

仕掛け花火
P1060151_1280.jpg     P1060160_1280.jpg

P1060159_1280.jpg     P1060161_1280.jpg

次は14日の男鹿花火です。




お友達のMちゃんに券を頂いたので行って来ま~す
毎年いつものメンバーで行っていましたが、今年は個々になっちゃいました。
でも「みんなで行きませんか?」というMちゃんのお誘いだったのに、
私の段取りが悪いせいで個々で行くことになっちゃいました。
ごめんね。Mちゃん

それはそれで仕方のないことですが、心の隅はなんだか寂しい。
つまんないなぁ・・・と思っている自分もいます。
もしかして嫉妬か!?

今まで企画する側じゃなく企画される側に甘んじていたツケですね。
反省しました。徐々に企画する側にならなくちゃね。
来年こそは人数そろえて花火楽しみましょう
まずは14日天気が良いといいね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/646-795beac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック