ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

毎年夏の7月後半~8月にかけて講習会が開催されます。
何度か行ったことがありますが、今年も「行きたい~」講習会がありました。
しかし古い新人の為休みを希望できず参加できませんでした。
超無念。来年は何が何でも参加するぞ!
その講習会とは・・・・・クラフト社の講習会Hクラスです。
講師は大塚先生です。
以前にも参加しましたが、レザークラフトカービングでは一番だと思います。
今年は8月5,6日と講習会が行われました。
私の先生が参加したので、その模様をもらすことなく次回お稽古の時に聞きたいと思います。
羨ましいよぅ。すごく残念だよ。
来年も是非講習会やって欲しい。
大塚先生今年は講習会を3つやるって言ってたけど最後の3つ目は何時なんだろ。
早く知りたいなぁ。それには必ず参加できるように今から画作しなきゃダメそうだし・・・・
教えて~大塚先生。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/644-89808e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック