ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は皆既日食がありますよ~
なんだか天気悪そうですが、見れるかな…
どちらにしても仕事なので私は見れないなぁ
       ・  
       ・
       ・
       ・
結局県内は厚~いの為ほとんど観測不能。
県南の一部でちょっぴり見れたみたい。
でも皆既日食すごいね。
本当に真っ暗になっちゃうんだね~
小学生の時端がかける程度の部分日食?は見たことあったんだけど。
一度は体験してみたいかも。皆既日食。
それまでは職場の休みが大問題だね。少しずつ何とかしていこう!!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/638-41d016bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック