ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

くしゃみ鼻水目の痒み・・・・が止まりません
去年までず~っと「アトピー」の薬を皮膚科から頂いて飲んでいたので
すっかり油断してました・・・(私のバカチン
5月のGWが過ぎた頃から発症することを。
急激に悪化しております。何が発症かといえば。

 「花粉症」 ですよ~
 
アレルギーの薬ってすごいですね。
飲んでいる時は「花粉症治ったのかな・・・?」と勘違いするほど症状がすごく軽くすんでたんです。
なのですっかり油断したぁぁぁぁ
通勤時目が痒くて運転がつらい~
通勤時くしゃみが止まらない~
通勤時鼻水止まらない~
この3大症状により通勤が困難に近いです。かなり忙しい。
くしゃみして、鼻水がでて、目が痒くて・・・・・
あと少し。梅雨の時期になれば治まるはず。
でも梅雨に入ったのに、雨降らないんだよね。
各地町内会の皆様雑草を早く刈ってくださいませ。

そうそう私のアレルゲンはこれだす。
カモガヤ
おそらくよく目にする草ですよ。道路の脇によくあります。
なんか読んでいたら、「スギ花粉より酷い」と書いてある・・・・
どおりで朝起きた時と、出勤途中がものすごく辛いと思った。

カモガヤその2
早く終わって~
この時期くしゃみ鼻水目の痒みがある人はイネ科花粉症の可能性  ですよ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/627-676c9038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
