ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

の中爆走する14台のバイクFTR・・・・
盛岡で1名別れ、13台で三陸を目指します。
秋田とは違って晴れてて良かったです。
R46→R4→R106と走ります。
R106からR340に入り峠を越えて大槌へぬけ波板海岸方面へ。
しかしR340から大槌へ抜ける峠
これがなかなかヘビィーでした。
峠道に曲がった瞬間目に入ったのは、冬季閉鎖のゲート。
・・・・・これって除雪するのヤダって感じの峠!?つうことはヘアピンカーブの連続コース!?
こりゃ血が騒ぐ人いますね。覚悟を決めました。
はっきりいって400ccのドラコFTRではみんなについていくのは大変なんだよね。
なにしろパワーが1/3以下ですから。
そんなこんなでようやく到着。4時くらいでした。
やはり雨は降ってなくても曇り空。
P1050731_1280.jpg
皆様お疲れ様でした。
波板観光ホテルにチェックインして早速冷え切った体をお風呂で温めます。
P1050750-1_1280.jpg    P1050749-1_1280.jpg
お部屋はこんなかんじです。窓から海が見えます。
P1050736_1280.jpg     P1050733_1280.jpg
露天風呂・・・残念ながら露天ですが、風呂から海は見えません。
大浴場でゆ~っくりしすぎて、風呂から上がったのは6時からの夕食5分前でした。
コメント

お疲れ様でした!
雨降って寒かったし…初乗りなのにヘビー
な峠道だし、のんびりマターリの旅ではなかったけど
とても楽しかったね♪料理も美味しかったし♪
朝焼けも素敵でした。
今年は慣れないボブちゃんでドラコを追いかけますので宜しくね♪

2009/05/27(水) 18:36:18 | URL | puqoo #dvJyO7Pw[ 編集]

お疲れさまでした。
俺、急きょいけなくなったけど、雨にも負けず楽しそうでなによりだったね。
早く次回企画やんないかな
2009/05/28(木) 21:33:23 | URL | ヤスー #-[ 編集]

>puqooさん お疲れ様でした。天気が良ければツーリング中毒になってしまうところでした。ヤバイヤバイ。ドラコはボブちゃんの後ろと決まってますのよ~v-291
次はまったりツーリングに行きましょう。
2009/06/02(火) 20:21:40 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

>ヤスーさん まさに雨にも負けず行ってきましたよ。最近週末になると天気が悪いんだよね。早く快晴でブンブン走りたいものです。
ヤスーさん不在で、S木さん含めみな寂しそうでしたよ。
2009/06/02(火) 21:48:52 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/618-d201911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック