ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

更新かなりご無沙汰しております。
途中まで書いて放置していたもの、でかしました。
大変申し訳ございません。

新しい職場で1週間フルに働きましたが、大変です。
かなり参ってます。

木曜日抗体がマイナスだった為、麻疹の予防接種をしました。
(小さい時にやったはずなんですがね・・・・)
金曜日なんだか喉が痛くて、早くも風邪を引いたようです。
最悪だぁ。なんだか熱っぽいし。早々と寝ましたが、土曜日もあんまり調子よくなかったです。
そして良く見ると全身に赤い発赤があるような・・・・・
もしやこれって麻疹!?
だって先生がごくまれに麻疹の発赤がでる人もいるらしいって言ってたのに。
マレにって・・・・まれって頻度が低いってことじゃないのかな。
いきなり出てしまってのですが。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/609-da69c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック