ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

昨日から新しい職場が始まりました。
しかし昨日今日と泊りがけの新人研修。
八橋にあるユースパルで行いました。
午前中はバスでJAビルに行き辞令交付。
スケジュールが直前にならないとわからず、職場の人にウソを教えてしまいました・・・・
しかも明日からは新しい部署で仕事。と思っていたらまたまた研修らしいです。
できれば、早く教えて欲しかった。というより、部署の人に言っておいておくれよ。
当の本人を含め誰も知らないじゃん。

新しい職場の皆様よろしくお願い致します。
覚えることが盛りだくさんでちょっと鬱です・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/608-8cb195e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック