ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

3月28日 秋田発のソウル便に乗って韓国旅行に行ってきました。
成田発であれば、もっと時間的に有効な韓国旅行だったとは思いますが
なにより秋田→成田がもっとも遠い!!!
秋田発なら2時間前じゃなくてもいいだろう・・・ということで1時間ちょっと前に空港に到着。
空港に向かう途中やたら猛スピードのタクシー数台に追い越されました。
なんなんだろ・・・
空港について原因がわかりました。
私たちを追い越したタクシーはまるで「西部○察」!?のように止まりあっという間に降りるおばちゃん・・・
その前方にはものすごいおばちゃんの人だかりが。
そうですよ~ビョン様ですよ。ビョン様。
すっかり忘れてましたよ。すでに帰っていたとばかり思ってた。
イ・ビョンホン
どうやらビョン様と飛行機が一緒だったようです。
しかしタクシーのおばちゃんすごかった。
だって、すばやく降りれるようにあらかじめ助手席とその後ろに乗るんだよ。
運転席の後ろには乗らないの。すごいープロですね。
P1040996_1280.jpg
 ↑ ビョン様を見るために国内線と国際線の間の通路の下で待つおばちゃん。
ビョン様の荷物もすごかった。ボケ~ッとしていたら、ビョン様の大量に持つの後ろに並ぶ羽目に。
こっそりその前に並んでみたら、すぐにバレ韓国人スタッフに怒られました。
「並んでますぅぅぅ
ええ。わかってましたよ。並んでいるのは。
だけどさーその荷物。いったい何個あんのさ。最後で良いじゃん。最後で。
こっちは1個なんだからさ。パッと見カーとで10個はあるんだよ。
ちぇー。って感じで後ろに並んでいたらだいぶ後になってから「先にどうぞ」と言われました・・・・。

さっさとビョン様も見ずに飛行機に乗ってしまいました。
ビョン様ファンはしっかりとジャバラ?部分でビョン様を待ち一緒に写真、握手、サインを頂いた模様。
ちょっと羨ましい。
韓国に到着し荷物を待ってる間。
冗談で「ビョン様も荷物待ってるのかな?」
「え~。有名人は先に行ってるんじゃない?」
「・・・・あの黒ずくめの人怪しい。ビョン様?なんてことないよね~」
・・・・・はい。ビョン様でした。
P1050003_1280.jpg
写真撮ったら怒られました。取り巻きの方に。
荷物を受け取って出口にいるとビョン様も出てきましたよ。
P1050007_1280.jpg     P1050005_1280.jpg
出発早々大騒ぎでした。面白かった。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/607-b56bc064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック