ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は勤めていた職場の歓送迎会。
所属は31日までですが、25日を最後にお休みを頂いています。
旅行に行きたくて無理を承知で休みました。
韓国に行ってきます。

今日がみんなに会う最後の日になるかと思うととても寂しいですね。

想像以上に皆様から暖かい言葉と、記念の品を頂いてしまいました。
きちんとお礼の言葉を伝えることができたのか、不安です。
本当にありがとうございました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/606-d2723de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック