ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

友人が結婚しました。
1月19日に入籍をすませ、披露宴を5月2日に行うそうです。
おめでとう。いろいろと計画的に行う2人。とても羨ましいくらい幸せの階段を登りまくってます。
いいなぁ。
順調に幸せなかんじ。
でも来月から宮城県民になってしまいます。
いつも集合して遊んでいたメンバーだっただけにとても寂しいかも。
すぐに集まって飲んだり遊んだりできなくなるんだよね。
引越しで忙しくなる前におめでとう&送別会を開きました。
P1040820_1280.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/600-af3703d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック