ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

20090314211834
本日18:32発秋田行きのに乗ってこまちで仙台へ行く予定でした…が…
さっきから待っていますが、全然が来ません
19:07発のこまちに乗らなきゃダメなんだよ~
明日仙台で行われる学会に行くんだから。
強風のため25分遅れとのこと。それじゃあ乗り遅れる
追分駅にしてみます。
…おぢさんが出ました。なんの解決にもならず
またアナウンスが。40分遅れで走行中とのこと。
増えてる
実家から利用していた男鹿線には有り得ない遅れです。
どんなにが降っても遅れることはメッタにありません。
最高だね。男鹿線

結局最終のこまちに変更し仙台に向かっています。
コメント

無事、仙台に着きましたか~v-236

各地、大荒れでしたからね。

学会頑張ってね~
2009/03/14(土) 21:55:40 | URL | 良好 #-[ 編集]
最近の男鹿線
一昔前の男鹿線は無敵でしたね~。
大雪でも停電でも走ってたし。(笑)

でも、最近は強風で結構止まりますよ。
2009/03/14(土) 23:58:36 | URL | いろもの #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/599-d92d8d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック