ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

職場を今月いっぱいに辞める私。
そんな私を職場の同僚「検査科」で送別会を開いてくれました。
場所は土崎にある「白帆」です。
なんだかんだで、勤続12年にもなっていました。
職場の同僚には私のわがままで日々迷惑をかけっぱなしだったと思います。

7時開始でしたが、少し早めに到着。
P1040802_1280.jpg     P1040803_1280.jpg
P1040807_1280.jpg
焼き魚はメバル。あとホタルイカの味噌和え、刺身、ふぐのから揚げなどなど。
すごく美味しかったですよ~。     
感無量のお礼に私から ふぐ刺しを頼んでみました。
P1040805_1280.jpg
※うっかり初めに撮るのを忘れ半分なくなってます・・・・・
みんなから綺麗なお花もいただきました。素敵でしょう。
P1040819_1280.jpg     P1040812_1280.jpg
本当に良い仲間に逢えて幸せ者だと思いました。

結構みな飲みすぎました。私もあと1杯で撃沈寸前だったかも。
おいしいお酒と楽しい場のせいもあり、ついつい進んでしまいました。
でもとっても名残惜しい時間でした。
コメント

新しい職場でもがんばってね。
転職記念で新車もゲット・・・か!?
2009/03/06(金) 10:30:31 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

>ヤスタローさん いよいよシーズン到来ですね。今年は早くから走れそう!?新車もちろんですともe-282e-282・・・といいたいところですが、まだまだドラコで皆のはるか後方を走行します。今度は土曜日も休みなので、前よりも走れそうです!!
2009/03/06(金) 10:52:07 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/595-0490d239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック