ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

突然ですが、3月31日を持って現在の職場を退職することにしました。
次の職場は総合病院勤務になります。
180度求められるものが違いそう・・・・
この年になって1からのチャレンジでとても不安で心配です。
でも今じゃないとできないことのようにも思うのですよ。
26日から有給を使って少し次の職場までリフレッシュ・・・・
の予定でしたが、やはり最後まで私の予定を邪魔するものが。
ゆっくり旅行にでも・・・・と考えていましたが、最後の最後まで旅行日程で悩ます宿命のようです。
憎たらしい・・・・・
最後くらいスムーズに行かせてくれてもいいのに。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/592-456385ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック