ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

新年早々総社神社に初詣に行ってきましたが、元旦のお昼頃に今度は
三皇熊野神社に初詣?に行ってきました。
ここは以前からちょっと気になっていた神社でしたが、一人ではたどり着くことのできない神社でもありました。
新屋方面って本当に未知の世界なんですよ。
巫女さんのブログを発見してから気になってしょうがなかったのです。
もうすぐ節分祭があるらしい。実際見たことないから見てみたいなぁ。
このほかにも季節ごとに○○祭といろいろあるみたい。
P1040412_1280.jpg     P1040413_1280.jpg
P1040414_1280.jpg     P1040417_1280.jpg
神社はそんなに大きくないのですが、趣がある神社です。
黄色いお守りと家に丑の置物を買ってきました。

お守り効果超 期待 です。(どこまでも神頼み体質なもので・・・)
このあと神社のはしご・・・・バチあたりか!?
日吉神社に行きたかったのですが、生憎の雨模様もあり相棒の賛同を得られるわけもなく帰路につきました。
来年こそは行きたいです。日吉神社・・・・





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/577-c9f7db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック