ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

皆様今年一年ありがとうございました
駄文にお付き合いありがとうございます。
今日もあと数時間…1時間切っちゃいましたね。
そんな大晦日の今日の新聞見ましたか?
例によって私はお悔やみ欄と地方欄をチラ見しただけで終了。あとは大量にきた初売り広告を読了してました。
重大な記事があることも知らずに…
しかも1面の記事です。
記事はこれ
CA370426-1.jpg

夕方の妹からので気が付いたのですよ。
妹からは『魁に父さん載ってるよ~しかも1面にすごいよ~ビビりだよ』
なぁに~やっちまったなぁぁぁ
どれどれ…
わからないよ…妹よ。すまん、ダメな姉だす。
で聞いてみたらなんと矢印の後姿が激写されてました。
ホントだ~。手に持っている袋「たらこ&筋子」
特に筋子は美味しいんだよね。ポロポロしててさ。
大晦日の今日は揚げ物係でした。
P1040364_1280.jpg
寿司と揚げ物で紅白を見ましたよ。
P1040377_1280.jpg
年越し蕎麦も食べました。

皆様良いお年を。年越しテレビは「NHKのさだまさし」がお勧め。

コメント
わたしも「さだまさし」見ました♪
母娘2人で、恒例の 「ジャニーズカウントダウン 」を見た後に 「 年の始めはさだまさし 」 、ここ数年の定番です v-410 今年も、低予算っぷりが素敵でしたね★ 
2009/01/03(土) 22:12:54 | URL | M #-[ 編集]

>Mさん 「年の初めはさだまさし」人口を増やして行こうと思ってます。そして一度は行ってみたいさだまさしライヴ!行ってみませんか?MCが2/3だとか・・・
2009/01/13(火) 22:22:00 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/574-9c3b97b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック