ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は愚痴なので皆様スルーしてください
私って自分で言うのもなんだけど、プライドが高いと思う。
(そんなの皆知ってるよ~と言われそうだけど・・・・)
でもそんな私のプライドは木っ端微塵。
修復にかなり時間がかかるかんじ。

なんでも一番の存在が好き。
一番といっても成績が一番とか走るのが一番とかじゃなくて
一番信頼しているとか一番頼りにしてるとか精神的な面?での一番。

でも一番じゃなかったみたい。

私は入ってはいけない所にズカズカと踏み入れてしまったようです。

夏頃にそのことについて少し相談したら
「全然たいした内容じゃないから、気にしないほうがいい」と言われたんだけど・・・・
やっぱり気になるよね・・・
だって他の人は知ってるのに私は知らないんだもの。
そういうのって寂しすぎる。一人ぼっちなかんじにすごく近い。
くだらないことでも何でも知りたいってダメなこと?
多分知りたがり屋さんなんだろうけど。
プライドと一緒に信じるということも粉々。
前にも同じ事があった。でも伝わってなかったみたい。

踏み込まれたから削除で解決!?
なんか簡単に削除で解決って方法も気に入らない。
すごく気に入らない。すごく馬鹿にされた気がする。
誤解を産むならやらない。これも気に入らない。私が原因で辞めるって事だもん。なにそれ、簡単すぎないか。
私が知らないふりをし続けるべきだったというのか。
表面上だけでいいらしい。薄っぺらい存在。

このモヤモヤどうやったら晴れるんだろ・・・・
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/573-6e0dcba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック