ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

おはようございます。
昨日から冬将軍到来で大寒波です。
小さな頃から『こんな日は遊びに行かないで家にいなさい』とあれほど言われていたのに…
今夜は職場の大忘年会です。
昨日からの早起き凍結路面の運転ですでにグッタリしてますが、豪華景品ゲット目指し行ってきます。
忘年会結局豪華景品当たりませんでした・・・・
やはり熱望しすぎるのは良くないのかな。
CA370424-1.jpg
忘年会の帰りMちゃんと私、すごく偉い人と一緒に写真に。
年々偉い方とは話す機会が減ってます。残念。
すごく人が多くて大変なんですよ。ホント。
コメント

こっちもかよぉ!
写真ちっちゃいから、まだ許せると思ったけど、拡大したら、こっちのほうが鮮明じゃないか!
まぁ、楽しかったから良いけど・・・。
2009/01/06(火) 17:23:47 | URL | 理事長 #-[ 編集]

>理事長さん いらっしゃいませ~
首を長~く、長~~くして待っていましたよ。(待ちくたびれました・・・・)
写真はもちろん携帯画質最大に設定しております。抜かりはございません!!!。
今度ゆっくり私と飲んでくださ~い。Mさん職場の飲み会にこっそり呼んでください。潜入します。存在感ありすぎますが・・・・
今年の抱負はご自宅に御呼ばれすることですv-291
2009/01/13(火) 22:26:00 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/572-c36b7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック