ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

旅行日記のなかでこれが見たかった~っていう人いるかも・・・・
と勝手に思い込んでの企画第一?弾。
出発から魅惑のベリーダンスを見たホテルの料理まで一挙公開。
たいしたことないのですが、これから行く人にはぜひ食べて欲しいのもあったんで紹介します。

10月8日→昼はまるごと市場で寿司 ※参照

ウズベキスタン航空機内  出発前にドリンク配布(なぜかコーラ、スプライト、ファンタオレンジなどの炭酸のみ。)離陸前に回収。帰りも同様でした。なぜ離陸して落ち着いてからじゃないのだろ・・・・・
離陸してまもなくおやつが来ました。美味しかったな。このナッツ。マンゴーが付いているのはお手拭です。

P1020100_1280.jpg     P1020102_1280.jpg 
そして機内食(夜?朝?)
P1020103_1280.jpg     P1020104_1280.jpg
P1020105_1280.jpg
選択肢は魚か肉
魚はうなぎの蒲焼で肉はビーフストロガノフ風?なやつでした。
白い豆腐みたいなのはデザートで甘いケーキです。
タシケントに到着前にまた軽食がでます。たしかタシケント到着が4時くらいだったと思います。
P1020108_1280.jpg
トランジェットの間食べるようなところがないので軽食食べてないとお腹が空いたかもしれません。
タシケントを出発しトルコへ向かう途中でまた機内食。
今度は朝食なのかな?
P1020113_1280.jpg     P1020120_1280.jpg
これって何料理だったんだろ・・・おかずについていたコロッケのようなのはハンバーグに衣を付けて揚げたかんじ。ケチャップが添えられていたのでつけてみましたが、コロッケそのものが結構塩効いてました。
P1020121_1280.jpg
パイ生地の中身はひき肉でした。ピロシキ?のパイ版でしょうか。これ美味しかったかも。
四角いのは前回同様デザートのケーキ。
この中で一番美味しかったのは、右下のハム、サラミ、チーズ。特にサラミが美味しかった。

トルコに到着したのがお昼なのでお弁当がでました。
空港からすぐにバスでトロイに向かい移動です。
車内または移動途中の休憩所でお弁当を食べます。
こんな感じの袋に入ってて、中身はサンドイッチとジュース(ネクターのうすいやつ)
P1020134_1280.jpg
P1020135_1280.jpg     P1020139_1280.jpg
P1020151_1280.jpg
私はサンドイッチ食べ、こをいちさんは早速休憩所(ドライブイン)でトルコリラ初使用。ハンバーガーです。
疲れきって到着した最初のホテル。グランドミラノの夕食です。
スープはトルコの定番豆スープです。
P1020248_1280.jpg     P1020250_1280.jpg
P1020252_1280.jpg
朝食です。早くも日本から持っていったドレッシングが役に立ちました。今後も大活躍です。
P1020285_1280.jpg     P1020287_1280.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/569-4eb466f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック