ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

トルコらいふちょっぴり書いたらまたかよ!
というお叱りが聞こえそうです・・・・・・・・

はい。またです。
今日は中学の同級生との毎年恒例忘年会です。
頑張ってきます←なにを???
同級生の新年会以前は午前様になることが普通でしたが、
今年は11時でお開き。みんな歳をとったなぁってかんじです。

それはそうと、とてもおめでたい話がありました。
同級生が結婚することに。
嬉しいですね~
しかし、忘年会新年会と飲んだくれている場合ではなくなりました。
減量しなくては・・・・・
挙式は5月。新緑の5月ということです。
楽しみだ~。待てないよ~。これから妄想の日々です。
おめでと~おめでと~おめでと~おめでと~おめでと~おめでと~おめでと~おめでと~おめでと~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/568-867cbb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック