ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。


トルコにはいろいろ名物?がありますが、これも名物。

魅惑のサタデーナイトフィーバー “ベリーダンス”ダンスマンです。
P1020540_1280.jpg

もともとこれはエジプトのダンス。
魅惑のベリーダンスです。エジプト~トルコにかけて共有している文化が多いですね。
何世紀前からの歴史的背景がそうさせるのかな?
(トルコにいるのにギリシャみたいなエフェソス遺跡とかね。)

オプションで「ディナー&魅惑のベリーダンスショーinイスタンブール」もあったのですが、
トルコ移動中のホテルでやっていることもあると聞いたので確認すると
パムッカレのホテルでやってますよ。とのこと。
こりゃ見ておきましょう。連日の早起き&移動で早くも疲れているけど・・・・

1ドリンクでベリーダンス見れました。
まさかこんなことにぃぃぃ!という魅惑のベリーダンスショー←しつこい
9時にバーラウンジでショーが始まります。と聞いていたのでさっそくバーラウンジに。
来たのはいいのですが、肝心のカメラを部屋に忘れ取りに戻りました。
私がラウンジの席に戻ると相方の姿がありません。
無理やり連れて来たので帰った!?なんだよぉ~もう。
と思ったら・・・・
なんと美女の隣に立っているではないですかぁ ぱんだびっくりだよびっくり
(他の男性陣に混じって)
美人とベリーダンス踊らされて踊っていましたがっくり
もちろんばっちり収めました。特に魅惑なショット中心に。
アハハと人事で笑っていたら次は女性陣の番だったらしく、私までステージに。
P1020515_1280.jpg
ベリーダンスには程遠いダンスを披露する羽目に・・・・笑ってる場合じゃなかったよホント。
ベリーダンスの美女は叶姉妹のような女性でした。
最後に各テーブルに来てくれたので図々しく写真を撮りました。
なかなかテーブルを離れないなぁ・・・と思ったら、そうです。チップチップ。
チップを渡せということでした。そういうチップタイムだったんですね。
空気読めず、ごめんなさい。
P1020550_1280.jpg P1020551_1280.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/567-7bf5b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック