ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は白峰書院の忘年会でした。
忘年会であり、秋田書道展受賞者、師範試験合格者祝賀会であり、反省会でもあります。
今年は師範試験3名合格、準師範5名合格でした。
CA370415.jpg
みんなで飲んで食べて楽しいひと時。
毎年恒例の抽選会もありました。
私が引いたのは「6」番。
6:ノーベル賞を受けた人・・・・・説明聞き逃しました。
商品はお稽古バックでした。
ちょうど下敷きが入る長さのバックです。
今使っている引き出物用紙袋が限界に近かったのですごく嬉しい。
さっそく次のお稽古から使用させていただきます。

他の商品は
1番系・・・筆
2番系・・・マグカップ(先生の書入り)
3番系・・・紙(半紙)
4番系・・・墨
5番系・・・額
6番系・・・お稽古バック
7番系・・・扇子
9番系・・・ハンカチ
0番系・・・皿(先生の書入り)
来年は額が欲しいな・・・(←図々しい)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/563-a4aae75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック