ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

皆様ご無沙汰しております。
風邪など引いていませんか?
今年の風邪はちょっとしつこいストーカー風邪ですね。
風邪を引いて10日過ぎましたが、まだ咳が取れません・・・・
明日医療機関を受診しようと思います。

先月だったと思いますが、結婚式をあげたイヤタカさんからお食事会の招待状が届きました。

11月28日 ゲストハウスヴァレリアーノにてお客様謝恩パーティーを開催致します。

日時 平成20年 11月28日(金曜日) 午後7時
場所 ゲストハウスヴァレリアーノ
会費 お一人様 4000円(お料理・税込み)

2人で行ってきました。
そういえば、ちょうど結婚披露宴から半年でした。
早いですね。
仕事が終わってから行ったのでギリギリ到着でした。
会場前にはこんな案内が。
P1040267_1280.jpg     P1040268_1280.jpg
会場に入るとこんなお出迎えが。
P1040269_1280.jpgP1040271_1280.jpgP1040270_1280.jpg
テーブルは立席で、ビュッフェスタイルです。
結構家族みんなで来ていました。
P1040272_1280.jpgP1040274_1280.jpgP1040275_1280.jpgP1040279_1280.jpg
テーブルのガラスの間に本物の野菜の輪切りが。なんか面白いですよね。
鮮やかで綺麗でした。
会場には披露宴を上げた招待客の他に、結婚披露宴のスタッフの皆様が来ていました。
ウエディングプランナー、衣装さん、美容師さん、メイクさん、写真屋さん、花屋さん、などなど。
お世話になった方々にもう一度会い、お礼を言うことができてとても良い機会でした。

そんなイヤタカさんから サプラ~イズ!!!

招待した人それぞれの披露宴写真をDVDにして上映です。
そこにはプランナーの方からの暖かいメッセージが添えられていました。
「レザーで制作したウエルカムボードには驚きでした!!」と書かれていました。
嬉しいですね。齋藤様ありがとうございます。

P1040284_1280-1.jpg     P1040285_1280-1.jpg
その後ヴァレリアーノ☆カルトクイズです。
12問中8問正解でプリザーブドフラワーを頂きました。
P1040282_1280.jpg     P1040294_1280.jpg
帰りにお土産に特性のパウンドケーキも頂いちゃいました。
P1040299_1280.jpgP1040302_1280.jpg
それにしても皆様よく覚えていらっしゃる。
ギターが得意な●間さん料理の試食の際お世話になったんですが、覚えてくれていました。
かなりインパクト強い2人だったのかしら・・・・
地元話で盛り上がってしまいましたが、どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

それはそうと、DVDで色々な披露宴写真を見たら披露宴に出席したくなってしまいました。
誰か呼んでくださいませ。よろしくお願いしますね~。
寿マークの招待状待ってますよ~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/562-b7f32623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック