ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

久しぶりにセクスィーな彼女を見に行ってきました。
すっかり山は紅く色付いてとても綺麗でしたよ。
あいにくの不安定な天気でしたが、ちょうどお日様が出てきていました。
P1040200_1280.jpg     P1040203_1280.jpg
お昼は角館にある「プチフレーズ」でオムライスを食べてきました。
1階がケーキ屋さんで2階がレストランになっています。
オムライスときのこのオムライスを注文。
P1040205_1280.jpg     P1040206_1280.jpg
P1040208_1280.jpg     P1040214_1280.jpg
武家屋敷通りもすっかり紅葉していました。
「プチフレーズ」の場所はR46から橋を渡ってすぐ右折した突き当たりにあります。
P1040209_1280.jpg     P1040211_1280.jpg
さっそくケーキも購入。
チョコレートケーキ、いちぢくタルト、西明寺栗モンブラン
P1040217_1280.jpg     P1040218_1280.jpgP1040219_1280.jpg
たつこ像を見た後ハートハーブ?に立ち寄りこれを買ってきました。
リキュール買ってきて造ってみようと思います。
P1040222_1280.jpg     P1040223_1280.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/556-470385ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック