ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

皆様お待たせしました。
ようやく復活。旅行後社会復帰するのに時間がかかりました。
10日も休むと元の生活に戻りたくない戻るのに時間がかかるものですね・・・・

トルコ旅行記ですが、トルコに決めたあたりから書いていこうと思います。

去年10月4日に入籍し、その頃からなんとなく考えていた新婚旅行先。
私の考えは「とにかく長期海外旅行に行く。行き先はヨーロッパでも何処でも良い」というもの。
長期といっても10日間くらいが限度ですけどね。

一方こをいちさんの考え 「 トルコ に行きたい!!!」

珍しく強い希望がありました。よってトルコに決定。
ところでトルコって何処?どんな所だっけ??
少し調べてみるとなんだかとっても面白そう。
旅行先は「トルコ」に決定です。

披露宴後10月にトルコに行くことを決め、6月頃旅行代理店へ。
しかし10月のツアーは7月にならないと・・・・と言われ7月に出直し。
7月に各社旅行代理店を巡りました。
トルコ旅行プランの条件
 ①アンカラエクスプレスに乗る
 ②価格
 ③日数
この3つの条件をクリアしたのが、HISのプラン

 「エクスプレス トルコ8日間☆添乗員同行の旅」

でした。

今回の旅行、毎日大小様々なハプニングが必ずあったきがします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/550-07029d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック