ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

トルコも書かなきゃいけないのですが、今日は職場の学術集会でした。
学術の記念講演がなんとテレビでよく見る「諸星 裕」さん
秋田の初代ミネソタ州立大学の学長です。

2次会で一緒に撮れなかったので、3次会で写真を撮ってもらいました。
キャメラマンばっちり。という話でしたが、若干ピンボケ、手振れじゃないですか???

諸星さんの人生経験豊かな楽しいお話を聞くことができました。
超バイリンガルな諸星さん。それだけに楽しいエピソード満載でした。

CA370408_1280-1.jpg
※ 本人の了解を得て載せています。

今日の3次会で隠れ「ヨッシーらいふ」ファンを発見
というかカミングアウト?されました。
遠慮せずにコメントどうぞ。ついでといってはなんですが、ランキングも連打しておいてくださいませ。


コメント

メイクがイカしてます。そのままで”コーッ”って叫んで欲しいです。
2008/10/28(火) 17:26:46 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

>ヤスタローさん ギャラ高いですよ。
2008/10/28(火) 22:14:26 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/548-3f900202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック