ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

以前マイミクの良好さんから勧められ、自分も気になっていた本。

 「聖☆おにいさん」

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


読んでみました。
いきなりドツボ グー!
想像していた物語とは全然違っていたけど、面白い。すごく面白いよ。
書いてあることが細部にわたりドツボ。
購入決定と思われます。
秋の夜長に「聖☆おにいさん」ですね。
そのうち我慢できず、雑誌立ち読みしそうで危険だな・・・・・
青年誌コーナーだしな・・・・・

そうそう。買ったらお貸しします。挙手願います。
コメント

ヒゲも気になってました。もし買ったら捨てる前にでも貸してください。
2008/09/26(金) 17:50:39 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

>ヤスタローさん 任せてください。お貸しします。完全保存版のやつをね。まだ2巻までしかでてないのが残念。もっと読みたい感じ。やっぱ立ち読みか・・・
2008/09/26(金) 21:02:55 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]

はまっていただけたようで、よかった
(;´∇`)=3

弟には、「万人受けしないよ、アレ」と、バッサリ言われたんですが
2008/09/28(日) 23:04:56 | URL | 良好 #-[ 編集]

>良好さん 弟様に「万人受けするよe-282アレは」と言っておいてください。両方購入する方向で活動中です。もやしもんはしってる名前多すぎ・・・・もう夢中です。
他にもご紹介よろしくお願い致します。
2008/10/26(日) 16:24:57 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/541-df1a7358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック