ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今度はお盆中の花火大会です。

8月14日に行われた 男鹿日本海花火大会

しかし13日夜から14日お昼にかけて大雨
お墓参り中はあんなに暑くてお墓で倒れそうなくらいだったのに・・・・
一転してすごい雨です。
こりゃ中止か!?

日ごろの行いが良いって言うのはこういうときに発揮されるんだすな。
晴れてきました。
予定通り食べ物&飲み物持参で出発です。

Mちゃん提供の優待券を持っていざVIP席へ
(Mちゃんありがとう。花火も綺麗に見れて最高でした。)




(※ 途中一部画像が乱れます。よ~く見ると○ッキーの花火になっているかと・・・・そういう眼鏡で
見てみたりしました。)

調子に乗ってもう一つ乗せてみます。
初めて動画が載せれて調子に乗ってます。





コメント
お久しぶりです
いやーミッキーの亡霊に見えるのは私だけでしょうか??

2008/08/26(火) 15:56:34 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
どういたしまして。
v-290来年は、私も見に行こうかな♪
2008/08/26(火) 22:35:47 | URL | M #-[ 編集]

>宮城県さん 実は撮った本人もいきなり画質悪くなってるのに「なんじゃこりゃぁぁぁ」とミッキーバージョンだったということに気が付くまで暫くかかりました。あれは実際に見て楽しむだけがいいみたいです。ちなみにプーさんバージョンもありました。

>Mちゃん 来年は天王衆の仲間に入ろうよ~一緒に行きましょう。是非v-355是非v-355是非v-355
2008/09/08(月) 22:26:56 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/524-3e40d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック