ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

引き続き朝の情報番組でやっていたもの。
都会の女子高生、若者の間で流行っているらしい。
それはこれです。
CA370329.jpg
何だと思いますか?
それはCHACOTTというメーカーのパウダーです。
対照物がないので大きさがいまいちわかりずらいですが、普通に売られているパウダーよりも
遥かにでかいです。
番組によればなんでも
沢山使っても大容量のためなかなかなくならない!
化粧崩れがほとんどない!!
ナチュラルメイクなかんじで、肌に直接はたいてもOK!!!
だそうな。
早速購入してみた。
驚くことに秋田にもこの直営店がありました。
びっくり。
さらに使ってみてびっくり。
たしかにいいかも。
まだちょっと使い慣れていないけど、つけた感じは超肌モチモチすべすべな気がする・・・・
このCHACOTTというメーカー実はバレエ用品のお店のメイク用品のひとつなんです。
欲しい人アトリオンの地下へ行ってみてくださいね。
(ネットでも当然買えるけどね。)



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/520-885826f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック