ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

東京土産「まめぐい」を手に入れました。
見た瞬間「あ~っ!これは」と思いましたよ。
なんでって先月朝の番組で紹介してたからです。
ちょうど東京駅のお土産紹介コーナーでした。
東京駅の中もかなり変わった様子。
毎回行くたびに変わってますね。
なので毎回迷子になりそうに・・・
はい。これが例の「まめぐい」です。

CA370330.jpg     CA370333.jpg

CA370334.jpg

中には「飴っこ」が入ってました。
面白いことに包んである小さい手ぬぐいと飴は好きなのを選べるんだって。
中身は飴のほかにも色々あるらしい。
ちなみにてぬぐいの柄はとうもろこし。
よくぞ私の大好物を知っていらっしゃる。
飴は見てのとおりスイカ
味はスイカ味ではないですが。とってもかわいいですよね~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/519-8b7bef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック