ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

怒涛の結婚式からすでに3ヶ月がたってしまいました。
はやいですね。
肌寒かったのにもう蒸し暑くてたまりません。
結婚式の記録をちゃんと付けておこうと思ったのに、中途半端に放置状態だったのを
思い出しました。
今更ですが、しばらくは「今更ウエディング企画」でいかせてもらいます。

出席してくださった皆様への引きでもの。
まずは御引き菓子。
これは幼少の頃から決まっていた品。

P1010497_1280.jpg   P1010505_1280.jpg

P1010514_1280.jpg

そうです。 「バームクーヘン」 ですよ!!!

御引き菓子はこれ以外に考えられません。
また食べたいなぁ~
自分の好きな厚さに切って食べる贅沢。もうたまらんですよ。
究極の贅沢はお菓子屋さんにある全然切ってない状態のバームクーヘン1本手に入れて好きなように食べることでしょうか・・・。
他にもケーキ、和菓子色々ありましたが、メインはバームしか見ませんでした。
他はアウト☆オブ☆ガンチュー(死語だね)です。

続いて引き出物。
かなり迷いました。でも2人でカタログはやめようね。と決めていました。
(遠方から来てくれたゲストの皆様には重く大変だったかも。ごめんなさい)
そこで選んだのがこれです。
P1130878_1280_20080803000156.jpg

3つの大中小のお皿
サラダやドレッシングなどいろいろ使えるかな!?と思って。

(もう一つはあとで写真載せますね。ちょっと写真紛失。)
最後にプチギフト
P1130945_1280_20080802235758.jpg
ぱっと見たときに気に入ったギフトでした。




コメント

美味しくいただきました、バームクーヘン。
いいよね、なんか。私も大好きです。
入ってた箱も可愛かったv-237
2008/08/05(火) 22:40:49 | URL | 良好 #-[ 編集]

>良好さん 良好さんもバームクーヘン党でしたか。
毎日バーム啓蒙活動中です。
2008/08/10(日) 12:42:12 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/517-f2cc01d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック