ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

先月友人の誕生日にソラフラワーのディフューザーをプレゼントしてみた。
完全に自分が欲しいものをプレゼント。
当然自分にも買ってみました。
前回初めて出会ったソラフラワーとはまたちょっと違う感じ。
色々種類がありましたが、購入(自分に)したのはLOTUS。
P1010848_1280.jpg     P1010870_1280.jpg
P1010850_1280.jpg     P1010873_1280.jpg

左が瓶にさしてから1日目。
右が3日目。
どんどんソラフラワーが中の液体を吸い上げて綺麗に色がついていきます。
よ~く見ると左側も真ん中がほんのり紫色になってるんですよ。
香りも嫌味のないやさしい香りです。

ソラフラワーいろいろ探してみると様々ありました。
しかしやっぱり気に入っているのは、前回紹介した真っ白でローズの香りのものと
今回紹介したシリーズ。
次回はローズの香りのミニソラフラワーと香油、LOTUS以外のお花を購入してみようと思います。
皆さんもお一ついかが?



コメント
使ってますよ~
と~っても可愛くて、お気に入りですv-238 なのに、写真がうまく撮れない…。 満足する一枚が撮れたらブログに載せる予定ですe-291 ありがとうございました。
2008/08/03(日) 20:06:53 | URL | みちゃこ #-[ 編集]

>みちゃこ 気に入ってもらえたようで良かったよ~。
私のと香りが違うんだよ。どんな感じなのかな?写真楽しみにしてるね。携帯の接写機能けっこういけますよ。デジカメよりも接写できる場合が多いかも。
そうそう近いうちにリンクに貼らせてもらうね。
2008/08/10(日) 12:40:56 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/516-c5b613dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック