ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

先週久しぶりに山王でランチしました。
ちょうど午前中にパスポートを申請に市役所&県庁に行ったついでです。
場所は秋田市山王3丁目の「ミラノ食堂」です。
ちょうどパークホテルの向かい側にあります。
この日はA、B、Cランチがありました。
Aランチ→トマトのパスタ
CA370307.jpg     CA370308.jpg

Bランチ→鶏の赤ワイン煮
これは写真にないけどなんだかとても旨そうだった・・・・
(隣の芝生は超青いってやつですね)
Cランチ→ステーキ丼 ふたを開けると「美味しそう!!!」
CA370309.jpg     CA370310.jpg

CA370311.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/506-ca35ef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック