ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日はウキウキしながら出社。
なぜかといえば、例年通りなら ボーナス 支給日だからです!!!

しかし朝礼でも何も誰もお偉いさん方  の字もなく終了。

・・・・・お昼にかな・・・・・

超カスカな期待を持ちながら待ちますが、何のアクションも発生しませんでした。

今日はでないのかいっ?
そうなのかいっ?
もう怒りと悲しみでいっぱいですよ。ホント。


いいかげんボーナス日決めてくれないかしら。
全然予定がたたないし、精神的に良くない。
いったいいつ出してくれるのかしら。
なぜボーナス日を決定しないのか理解できません。
ますます公務員&公務員に準ずる仕事につきたくてたまらなくなってきました。無理だけど。



コメント

いよいよツライ世の中になってきました。
ウチの会社は8月12日か!?しかも中身はペラペラだよ。
マメ子のミルク代どうしよう・・・
2008/07/12(土) 22:44:30 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]
始めまして
拝見させていただきました。

コメント残しますね。

また訪問させていただきます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。
2008/07/13(日) 00:47:19 | URL | シュウ #-[ 編集]

>ヤスタローさん ここはやはり「マメ子」をおぶって会社と交渉ですな。(おしんスタイルで)
しかも今日もでませんでした。私の予想では明日です。つうか明日こそ出してくれ!!!
2008/07/14(月) 19:39:59 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/505-85b882ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック