ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

土曜日マイミクのうめこさんの愛の巣へ邪魔しに遊びに行く前に
結婚式のアルバムが出来たという事で「イヤタカ」まで取りに行って来ました。

注文していたアルバム本体1冊と両家の薄型版2冊の計3冊。
披露宴後スナップ写真のインデックスとDVDは貰っていたのですが、
こうしてアルバムにしたのを見るとやはりいいですね。
自分たちじゃないみたい。どこのモデルさんですか・・・・?(←いいすぎ)
このアルバムで結婚式関係のものは全て完了です。
なんだかとてもあっという間だったなぁ~
アルバム見たい人ぜひ遊びにいらしてね。

初うめこ邸とっても楽しかったです。
ちびちゃん2人がとても可愛い。もう少しでチューしてしまうところだった。
あぶない、あぶない。
夜勤明けの旦那様もいらして、感激(不在と聞いていたので)

沢山ご馳走になってきてしまいました。
お手伝いもせず、申し訳ないです。
また遊びに行くことを密かに決心しました。

コメント

遊びに来てくれてホント嬉しかったよ。
たいしたもてなしもできないくせに、人が集まるのが嬉しい人だから、またいつでも来ておくれ。
ウチの旦那シャイなアンチクショウだけど、ヨッシーさんの旦那さんとはウマが合うのか喋るのね(笑)。
夫婦揃ってでもソロ活動でもフラリとよってたんせ。
2008/06/30(月) 22:30:55 | URL | うめこ #-[ 編集]

>うめこさん こちらこそご馳走様でした。今度ドラゴンボール貸してください。旦那様気が利くダンディーでホント羨ましいです。うちの弟子入りさせたいです。ジェントルマンにしてやってください。
2008/07/05(土) 22:12:19 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/497-58fbd418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック