ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

ツーリングやミーティングでお世話になった方が昨日亡くなりました。
免許取立てで初めてツーリングに参加したときや、飲み会などで
声をかけてくれて、とても気配りのある素敵な女性でした。

あまり急で信じられない。
明日みんなで行ってみようと思います。

私も日ごろの運転には十分注意しなくては。と考えさせられました。
車もバイクも。もう家族のいる身ですから。
自分の技量を見直そうと思います。
コメント

言葉にできないくらいとても悲しい事ですが、がんばって乗り越えていきましょう。

2008/06/25(水) 18:50:34 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

>やはり若い人が急にいなくなってしまうと、どうしていいかわからない悲しみですね。
皆で一緒に走って思いで話し等沢山するのが供養になるのかな。
2008/06/30(月) 21:16:56 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/495-24aa6846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック