ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

6月に入ってから毎回日曜日(とはいっても1日と8日だけど・・・)
結婚式の写真を持って親戚めぐりをしました。
1日のお昼に潟上市大久保にある蕎麦屋さん「安澄」に行ってきました。
頼んだのは「冷かけ蕎麦(大)」と「冷かけ納豆☆別バージョン」
CA370294.jpg     CA370293.jpg


「冷かけ納豆☆別バージョン」とはなにか。
説明しよう。それは納豆が海老天に変わった冷かけメニューである。
いつも職場の出前でしか食べたことなかったのでなんていうメニューか知らなかった(今も知らないけど。)
出前の時は○○スペシャルといえば通用してるのです。

だんだん冷かけの美味しい季節になってきましたね。
コメント

俺の後輩も知ってる店でした!!

近いうちに行ってみます!!

2008/06/19(木) 21:52:02 | URL | 老師 #-[ 編集]

>老師さん 虎が勝つと海老天サービスらしいです。
私はぶっかけ蕎麦が好きですよ。納豆→海老天に変更するけど。
今度行ってみてくださいな。大久保駅目指して行けばすぐですから。
2008/06/19(木) 22:33:23 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/490-89e76c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック