ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

手作りで頑張ったウエディング☆グッツ紹介します。
まず、皆様をこれでお出迎え。
P1140500_1280.jpg

レザークラフトでウエルカムボードを作ってみました。
真ん中に写真を入れれるようにし、前撮りで着た色内掛けの写真でお出迎えです。

はい!!皆様ウエルカムボードの下にあるお花に注目!!!

私の母親が作ってくれたパンフラワー(樹脂粘土)です。
花は仮屋崎もよく使用するオンシジューム。(シンビジュームだったかも・・・)
間にチューリップとカラーのお花があります。
皆さん気がついてくれたかな?

そしてウエイティングコーナーの写真にまぎれて
マイミクの良好さんからの素敵なプレゼントがまた素晴らしいのです。
(前回のウエイティング・・・について書いたブログ写真内にも写ってます!探してみましょう)
了解を経てませんが、勝手に紹介してしまいましょう。
みなさんも見たいでしょ?

これだす!!!
P1010486_1280.jpg     P4290082-1_1280.jpg

元画像が向かって右の写真。
愛車ドラコと大潟村の桜&菜の花ロードの写真です。
この写真を元にシャドーボックスを作ってくれました。
すごいでしょ。さあ アーーーップで見てください。
P1010491_1280.jpg     P1010493_1280.jpg

見えたかな?
立体になってるよね。またナンバーがいい。皆注目。
シャドーボックス存在は知っていたけど、これほどすごいとは。
私と同様感激していたのは私の母親。
だってこの写真すごく好きなんだもの。
コメント

び、びっくりした

見た瞬間、大汗かきました
大きい写真で紹介していただいて、恐縮です
いや、大きすぎ。アラが見えますよ、アラが。
なんか、すみません
披露宴の時に、ウェディングコーナーに置いてくれていた時もびっくりしましたが、いや、参った~。
勝手に作って、素敵な写真が台無しにならなかったようでよかったです。

お母さんのお花素敵でしたね。
”パンフラワー”をはじめて知ったのはこのブログです。
どうやって作るんだろう?とすぐ調べたくなります
2008/05/11(日) 15:35:29 | URL | 良好 #-[ 編集]

>良好さん 感激の現れですよ。大きさは。
プロカメラマンもしっかり写真に収めておりましたよ。
あまりにも素敵な作品なので自分だけの物にするのは惜しい!もったいない!!だったのですよ。
こっそり乗せちゃいました。
パンフラワー良好さんもどうですか?粘土遊びの延長らしいですよ。
2008/05/26(月) 21:59:44 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/480-68f5bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック