ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

メインより先にまずはケーキの紹介。
だってメチャクチャ旨いんだもの。(食べれなかったけどさ
ケーキカットした話題?のケーキはこれだす。
どうですか?お客さん。美味しそうでしょ。
ケーキの種類は4種類あってその中から選んだのがこの長方形タイプ。
でも標準タイプのデザインが気に入らず、このようなフルーツがのったケーキにしてもらいました。

P1010203_1280_1280.jpg  
最後にデザートビュッフェ。ティラミスが食べたかった・・・・
美味しかったらしいです。   
P1010320-1_1280.jpg

コメント

いやー、ティラミスですがウッウッウマウマ(by Caramelldansen)でしたよ。
すかす、男がフルーツを漁っている様子は見苦しいので食えたのは一品種だけでしたがね。
2008/05/10(土) 19:55:46 | URL | 猫マニヤ #-[ 編集]

>猫マニヤさん でしょ~♪あそこはデザートが超旨いのですよ。「男がフルーツを漁っている様子は見苦しい」全然そんなことはありません!!!
漁りまくりましょう。新郎をだしに使ってもヨシ!!!だったと思われますよ。
2008/05/26(月) 21:57:28 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/478-e30dd4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック