ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

昨日は披露宴、2次会、3次会、4次会と参加された方お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
いろいろありましたが、無事披露宴を終了することができました。

披露宴準備で「らいふ」更新も滞っていましたが、これから未公開ネタを含め
どんどん書いて行きますね。
昨日も合間をぬって書いたのに下書きのまま放置してました。
皆様待っててくださいね。
コメント

昨日は参加できなくなってしまい申し訳ありませんでした。
この場を借りてお祝いさせてもらいますv-63
末永くお幸せにv-238
2008/04/29(火) 01:03:33 | URL | ヤスー! #-[ 編集]
おめでとうございます!!
遅ればせながら、本当におめでとうございます!!

気持ち、身体は落ち着きましたか?それとも心身高ぶったままですかね?

それでは、末永くお幸せにー!!

2008/04/29(火) 06:40:49 | URL | 老師 #-[ 編集]

本当に本当にすばらしい披露宴でした(^o^)/
料理もお酒も余興もスライドショーも…ここに書ききれないくらいぜーんぶ良かったです★何よりヨッシーさんが綺麗でしたっ☆☆☆最高でした(*^^*)
ずっとずーっとお幸せに
2008/04/29(火) 09:49:05 | URL | 後輩 #-[ 編集]

披露宴開始前から、レザークラフトのウェルカムボードの完成度に度肝を抜かれました。
俺なんか百均の寄せ集めでしたよ!

二人の幸せな笑顔を見ることが出来た事を心より嬉しく思います。
お幸せに~!
2008/04/29(火) 10:44:40 | URL | 猫マニヤ #-[ 編集]

>ヤスーさん ありがとうございます。披露宴、2次会、3次会とあっという間でしたよ。
やっと一仕事終えたのでやっと私のドラコシーズン到来ですよ。

>老師さん ありがとう。全然平気だなぁ~と思っていたら結構疲れてるようです。今日一日寝ても寝ても眠い一日でした。

>後輩さん たっぷり飲んで食べていただけたかしら?皆からの写真が楽しみですよ。今日写るんです現像に出してきましたよ~

>猫マニヤさん そうでしょ!!!ウエルカムボードは自画自賛の作品ですよ(笑)
でもイマイチウエルカムボードの写真が少なくてちょっと?不満ですよ。写真自分で撮りたかったな~
幸せそうな笑顔でしたか?恥ずかしいですね・・・
今日一部写真現像してきました。終わるのあっという間すぎますね。あともう2時間くらい・・・・
2008/04/29(火) 21:46:18 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/470-53848b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック