ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

Welcomeボード途中経過です。ようやくここまでこぎつけました。
しかしまだ仕上げの工程が残っているので完成まではまた1週間はたっぷりかかりそうです。

前回先生にカットを手伝ってもらった後残りのカットをでかし
いよいよ刻印で凹凸をつけていきます。
フラワーセンター
センターライナー
アンダーショット
リーフライナー
ペタルのベンナー
と全体の凹凸をだす下準備をしていきます。
(そういわれてもどれがなんだかわからないですよね。
そのうちそれぞれの説明をして行きたいと思います)

CA370259_20080414234752.jpg CA370260_20080414234803.jpg

CA370262.jpg

下準備ができたので、次はベベラですがこれまた全体に入れなくてはいけないので
大変でしたが、ようやく完了。
すごく立体的になったと思います。
でもこのベベラすごく不満。不満=先生のダメだし確定です。
細かい部分などいまいちスムーズにいってないんですよね・・・・
もう1回くらいWelcomeボード製作すれば上手くなってくるかも。

P1000886_1280.jpg     P1000891_1280.jpg

P1000897_1280.jpg


しかしまだバックグラウンド、カットが残っています。
今週中には完成させたいところです。
コメント

素敵なウエルカムボードですねv-10
大変だと思うけど、きっとこの準備している期間って、すっごく楽しいと思うので頑張ってくださいv-353

私も娘の結婚式に向けて、習ってみようかなv-14
2008/04/14(月) 10:02:09 | URL | ペネロペ #-[ 編集]
うはっ!!
ちょっ!!すごすぎます!!プロ並みですねv-12
ステキすぎるぅうう!!
いや~ん、惚れる~~(笑)
真面目にヨッシーさんのことはものすごく尊敬してますv-10
2008/04/16(水) 00:31:32 | URL | 哲理 #-[ 編集]

>哲理さん お褒めいただき嬉しいですv-10
私は哲理さんのネイルに夢中ですよ。結局ブライダルネイルは東通りにあるShinにお願いしました。
ブライダル価格¥5000でしたよ。ジェルネイルっつうものがあったんですが、どんなものか知ってますか?なかなか取れないらしいです。

>ペネロペさん 習い事ってどんなやつでも楽しいですよね。私の場合やりすぎですが・・・仕事がメインからかなり遠くに行ってしまってます。
2008/04/29(火) 21:54:19 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/463-2a7b913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック