ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

昨日のたこ焼きでは撃沈してしまいました。
よって朝起きても当然撃沈したまま浮上できず・・・・
たこ焼きメンバーの皆様申し訳ございませんでした。ピッチ上げすぎるほど楽しかったです。
しかし今日は大事な日。こんなぐだぐだしている場合ではありません。
なぜなら
      B'zのライブが県民会館であるからです!!!

なんとかして復活しないと。

無事復活をはたし行ってまいりました。
ライブ。カッコいい稲葉様を拝みに。
超カッコ良かったです。稲葉様
P1000616-40.jpg

今回はロック満載のライブとはちょっと違う感じだったかな。
ホールツアー最終日だったみたいです。
純情ACTIONから始まり途中のMCではびっくりトークが。
稲葉(松本に向かって)「誰だお前は!?」
松本「ネイガーだ!そんなお前はハンカクサイだな?」
いったいどこでそんな情報を?サービス満点です。
さらに 
松本「俺今一番緊張した。もうこれで仕事完了したかんじ」
稲葉 ドラムのシェーンに向かって秋田の感想を聞くと
シェーン「昨日キリタンポ食べた。しったげうめぇ。秋田の娘めんけぇ」
仕込みすぎです。
次にベースのバリーに聞くと
「悪い子はいねがぁ~」張りぼての包丁をもってました。
小道具まで・・・・
稲葉さん小道具が出てしまったところで増田さんにプレッシャーをかけますが
さすが増田さん「俺小道具はないけどすごい爆弾もってるよ」
なんと「俺秋田出身なんだよね。秋田市の病院で産まれました~」
松本「え~ながい付き合いだけど初耳・・・・」
こんなやり取りもあり、みんな秋田についてリサーチしっかりしてくれたみたい。
うれしいですね。
あっという間にライブ終了でしたが、始まりから終わりまで
稲葉&松本と瞳が合いっぱなし。
笑いかけてくれるし、もう大変ですよ。
そう思い込んだまま今夜は寝ようと思います。
人生眼の保養は大事ですね。しばらく何も見なくていいかも。
コメント

タコパー&マメ子プレゼント大変ありがとうございました!撃沈するまで楽しんでくれたみたいでなによりです。マメ子が帰還したときはまた遊びにきてね!秘密の画像集用意してまってます。

ライブよかったみたいですね。
2008/03/10(月) 08:47:27 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

前夜祭での飲みっぷりには感服いたしました。
運転手付のセルシオで旦那さまと共に帰る姿はセレブそのものでした。
あゆにおさめたアコギライブは楽しんでいただけたでしょうか?
2008/03/11(火) 07:54:26 | URL | M氏 #-[ 編集]

>ヤスタローさん 申し訳ございませんでした。早々にたこ焼きマシーンを置きっぱなしにして退却してしまいました。
そろそろマメ子を見に行こうと思います。(マシーンも引き取りに行かないと・・・・)

>M氏 飲みっぷりは忘れてください。あゆライヴ見ました。何時の間に!!!どんだけ空白の時間があったのだ!?と不安にも。ライヴ異常に横たわる物体がショックでしたv-12

2008/03/21(金) 07:58:15 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/446-ab087e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
