ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

最近職場で話題の通販商品があります。
それは「ラスク」です。
すでに注文して食べた人曰く
「食べだしたら止まらないよ!!!」とのこと。
そんなにすごい「ラスク」なのだろうか?
みんなの勢いに巻き込まれ私も通販第3段に参加することに。

商品を食べてみると先のコメントは本当でした。
ハッっと気づいたら目の前にはラスクが入っていたと思われる包装紙が・・・・
すんごく旨い。甘いだけでなくバターの芳醇な味わいが。
(すいません。芳醇って言葉使ってみたかったのです。)
はっきりいって自分をセーブできない美味しさです。
ラスクは一日一個までと自分に言い聞かせ、
普段は手の届かないところにおかなくてはいけなそうです。

ラスク

ガトーフェスタ・ハラダは群馬県のお菓子屋さんなのですが、
群馬のお菓子といったらガトーフェスタ・ハラダ
ガトーフェスタ・ハラダといったら群馬らしいです。(ホントか~???)

私が購入したのは簡易包装版の¥945の品
15袋(30枚)入りのやつです。
送料はい1個でも¥600。わんさか頼んでも¥600らしいです。
なのでみんなでまとめて共同購入。

早く注文第4段ないかなぁ~
コメント

ラスクかぁ・・・昔駄菓子屋て何十円だかのラスク?買って食べて以来食べてないなあ・・・

俺は貧乏舌なんであれですが、味ってそう違うんですかね?

ラスクはちょっと想像できないっす(><)

2008/02/18(月) 00:13:37 | URL | 老師 #-[ 編集]

全国津々浦々にグルメアンテナを張り巡らしているね。
見るからにフランス感があっておいしいそです。
ぼくの分も取り寄せて欲しいな。配給待ってます!
2008/02/18(月) 05:37:15 | URL | M氏 #-[ 編集]

>M氏 お取り寄せ第4段の時は必ず頼んでおきますv-355任せてください。このラスクは後輩ちゃんお勧めの一品です。

>老師さん 私もラスクなんてどれも変わらないと思っていましたが、このラスクは衝撃的です。すごいですよ~甘い砂糖の他にバターが効いててすごく美味しい。言葉ではいまいちですが、食べてみるともうすんごいのなんの。是非おすそ分けしたいですよ。
2008/02/18(月) 21:15:57 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/433-db66d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック