ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

外は大荒れの天気ですが・・・・

今日はとっても おめでたい日 

いったい何がおめでたいのでしょうか。
発表します。(私が発表することではないのですが・・・・)
我慢できないので。ご勘弁を 

なんと出産間近だったお友達に可愛い可愛いベイビーちゃんが

 13時12分 2508gの元気な女の子

安産だったそうで良かったです。早く見たいなぁ。
抱っこさせてもらおうかな・・・・

そしてもう一つうれしいことが。
昨日夕飯に作ったお味噌汁、お義母さんに「美味しい!」と褒められました。

コメント

地獄に舞い降りた天使ってとこでしょうか。
安産で良かったです。早く見に行きたいね。
2008/02/13(水) 21:05:20 | URL | M氏 #-[ 編集]

発表ありがとう。やはりイロイロ忙しいです。でも楽しい。
母子共に元気なのは唐松神社のお守りのおかげかな?
ほんとうにありがとう。ゆっくり遊びにきてね。
2008/02/15(金) 23:01:01 | URL | ヤスタロー #-[ 編集]

>ヤスタローさん そろそろ母子共に家(実家?)にきたかしら?安産で本当に良かったね。はやく私の携帯に写メv-212送ってよ~
それにしてもそっくり過ぎない?

>M氏 見に行くとき私も誘ってくださいね。そろそろ見に行く禁断症状が・・・・・
2008/02/18(月) 21:18:41 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/432-50f061d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック