ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

先月東京に遊びに行った妹におねだりして買ってきてもらったお土産。

銀座千疋屋  のゼリーです。

P1000143-40.jpg

P1000145-40.jpg    P1000148-40.jpg


P1000146-40.jpg    P1000149-40.jpg


P1000151-40.jpg



この銀座千疋屋フルーツサンドが名物みたい。
あまりに美味しいゼリーだったので、先日大雪の中銀座まで行ってきました。
風邪引きにはもってっこいのスイーツです。
みなさんも一度食べてみてください。
ゼリーだけどオレンジ、グレープフルーツそのものですよ~
コメント

うまそ・・・俺ゼリー大好きなもので・・・

体調回復にむかってるぽくて何よりです!!

でもあまり無理はしないでくださいねー

2008/02/06(水) 23:10:21 | URL | 老師 #-[ 編集]

あばばば!!すごくおいしそうぅう!!!!v-10でも、高そう~~(笑)
そして、風邪になんだか効きそう!!?
しかも、フルーツサンドって何!?
こういう食べ物に私はとても弱いので、調べてみようと思いますw
2008/02/07(木) 00:22:03 | URL | 哲理 #-[ 編集]

無事復活したみたいだね。
今週末は上京する予定です。
銀座の近くにも行く予定なので、
このゼリー食べてみたいな。
2008/02/07(木) 07:34:52 | URL | M氏 #-[ 編集]

エコですね~♪
皮は洗ってお風呂に入れればさらにエコ

無駄な包装容器も使わなくてすむし製造年月日の偽装もできないのでさらに良し!

んーでも、おいしそう!!
2008/02/07(木) 11:59:35 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]

>老師さん このゼリーは絶対お勧めです。下に果肉がしずんでます。あっという間に食べ終わってしまいました。

>哲理さん  いらっしゃ~い。次回かって来る機会があったらお土産に持って行きますね。私の上司はオレンジだと思って仏壇に・・・・渡すときゼリーだと説明しなかったもんだから。フルーツサンドはサンドイッチのフルーツ、クリーム版みたいです。

>M氏 今日は肉(29)の日。もしかして生誕記念日じゃないですか?おめでとう。
銀座に行ったら行ってみて。確か三越の交差点に向かう途中です。さらにぜひ北海道のお店にいって「田中ヨシタケ」の「生キャラメル」買ってきてくださ~い!!!とっても食べたい。

>宮城県さん 美味しいんですよ。見た目どおり。
ぜひぜひ食べてみてください。こんな感じで四国方面にも同じようなスイーツあるんですよね。ゼリーかどうかはわからないんですが、甘夏か夏みかんをくりぬいて作るスイーツです。食べたい!!!
出張に行くとお土産で超散財で現在財布は冬将軍大暴れ地吹雪が止みそうもありません・・・・
2008/02/10(日) 00:06:13 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/429-32cdab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
