ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今年も残すところあと1日になりましたね。
今夜は初めてライヴに行ってきました。
場所は大町のClub Swindle 
知り合いの人が出演するというので見に行ってきましたよ~
バンド名は「横山てぽどん☆のどん」
ハロウィンのコピーをやってました。
超ヘヴィーな時間で、久しぶりに脳ミソにガーンとくる感じで心地よかったな。

なんと会場で鬼姫さんとばったり。すごい偶然。
おかげでさらに楽しいひと時を過ごしてきました。
体に響く音。たまには聴くべきかも。
楽しかった。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/406-83e7e6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック