ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

今日は冬至ですね。
みなさん柚子のお風呂にかぼちゃは食べましたか。
惣菜コーナーにも「いとこ煮」が並んでいたんじゃないでしょうか。

かぼちゃを食べ、柚子のお風呂に入りましたが
すでに風邪を引いている私。
意味あるのかな???
扁桃腺のほうも大分よくなってきました。
風邪というより扁桃腺炎だったのかも。
柚子のお風呂効果が消えぬうちに明日から鳴子温泉に行ってきます。
何をしに?ってもちろん「美人の湯」の鳴子温泉ですから
当然美人に成って来るためです・・・・・
コメント

寮時代は夕食にさりげなくカボチャがでましたが、
アパート暮らしを始めてからはそんな風情も忘れていました。
これから日が長くなると思うとシーズン到来が待ち遠しいね。
寒中ランをすると風邪に強くなるよ。
2007/12/25(火) 06:45:11 | URL | M氏 #-[ 編集]

>M氏 寒中ランは辞退させていただきます。
さりげなくかぼちゃがいいですね。風情があるきがします。
2008/01/01(火) 19:58:20 | URL | ヨッシー #jk2GnYe6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/404-15839d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック