ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。


ついに 「夢」 買っちゃいました。

宝くじ


当たるといいな。
早速妄想開始。

3億円手元にある設定で。
1:夢の一戸建て。300坪くらいかな~。
   ガレージも広くて、ガーデニング(ただの畑)もある感じ
2:夢の車
3:夢のバイク(もちろんカスタムもね)
4:趣味の道具一式
5:残りは貯金。土地の固定資産税などこれからの軍資金必要ですからね~
   
そしたら宝くじHPに「3億円体験ゲーム」なるものがありました。
ゲームというより3億円当たったら・・・・の妄想のお手伝いサイトってかんじ。

みなさんも夢買いましたか?
当たるといいですよね~
私がハーレーに乗ってたら「あっ当たったな」と思ってください。
コメント

あたるといいね!
俺はまだ買ってないけど買ったあかつきにはヨッシーさんに当たるくらいならその分は俺に当たってくれ!って祈ることにします(笑)
2007/12/16(日) 22:39:47 | URL | ヤスー! #-[ 編集]

クルーザー、セスナ、自家用ヘリなんかも買ってほしいな。
別荘も2~3軒。海外に建ててもいいね。プール付で!

確率的にはいっぱい買うほうが当たるらしいよ。
宝くじの期待値はだいたい半分弱だから、
6億円分買えば絶対に3億円は当たるはず!
2007/12/17(月) 07:39:55 | URL | M氏 #-[ 編集]

今週締め切りでしたっけ?買おうかどうか・・・悩むなあ( ̄~ ̄;)

しかし妄想してるときって楽しいですよねー、ホントに

2007/12/19(水) 01:06:07 | URL | 老師 #-[ 編集]

>老師さん 今日がジャンボ締め切りですよ!!!
購入しましたか?ブックスな●はげで購入かな?

>M氏 う~ん。それってバラ30枚の中に1等が3枚入ってないと無理なラインナップじゃないですか・・・?
ここは謙虚に1等1枚あればいいです。

>ヤスーさん 買いましたか?当たらなかった時はヤスーさん当たったな・・・・とゴチに参上しますのでよろしく。
2007/12/21(金) 14:19:11 | URL | ヨッシー #zjMZCD8c[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/402-c81e8027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック