ヨッシーらいふ

編み物、レザークラフトなどなど・・・物をつくるのがすきです。 書道も師範試験合格めざしてがんばっています。 さらにヘタレっぷり満載のツーレポありの手当たり次第ヨッシーらいふです。

夕ご飯の時母親に

「そういえば、チョロギそろそろ漬かったんでね?」(味噌漬けにしてました)

「えっ こごさあるね」

「・・・・・・。」

ほれっと見せられたのは大根、人参、シソの実の味噌漬けの中に
混じっているグルグルした奴が・・・・・・

またしてもやられました。
チョロギとっくに食卓にのぼっていたらしい。
収穫も見逃したし、味噌から出すのも見逃しました。
いまさら・・・・って感じて味噌漬け見せられちゃったよ。トホホ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hakurohshihan.blog60.fc2.com/tb.php/397-12240234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック